人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの引っ越しのお知らせ

2016年7月26日(火) 晴れ・曇り 17~26℃

しばらくブログをお休みしておりましたが、
そろそろ再開することにいたしました。
丁度10年の区切りということもあり、この際心機一転し、
エキブロから新しいブログへ移ってみたいと思います。

これまでバナ便に遊びに来ていただいた皆さま、
楽しい交流を本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。(。-人-。)

新しいブログはこちらです。
もしよろしければ、覗いてくださいネ。
今後ともどうぞよろしくお願いします~。<(_ _)>



名前
URL
削除用パスワード
by bantelner | 2016-07-27 06:46 | Comments(0)

こんにちは/はじめまして。(^^)ピアノ、オルガン、合唱、お菓子作り、翻訳、ドイツでの日常生活などが話題のブログです。HN:トミ子


by トミ子